11月の楽しい♪中長期投資セミナーのご案内

楽しい♪中長期株式投資セミナーページをご覧いただき、ありがとうございます♪

株式など世界中の相場は急落が続いていますね!
私は最近になってですが、こんな急落を経験できるのも一生に一回あるかないかだな〜と感じるようになり、これもいい経験だと感じられる様になってきました(^_^;)
買いたかった株も安くなってきたわけですから、今がチャンスだ!と少しづつ買い集めています。今年は日本に帰ってきてからずっと買っているので、投資に回せる資金がだんだん少なくなってきました。ちょっと買い出すのが早すぎましたねあせあせ(飛び散る汗)

相場が急落して投資から離れてしまったり、怖いというイメージが強くなってしまったのか、投資セミナーに参加する人が減っています。
こんな時に投資を始めるなんて!と思うかもしれませんが、こんな時に始めるのが中長期投資なんだと思います。実際にチャンスだと思ってネット証券に口座開設する人は急増しています。
11月のセミナーでは、株式投資に興味を持つ多くの皆さんとまたお話しできるとうれしいですね♪

今のところセミナーの内容は、今まで取り上げてきた銘柄が決算発表を行っているのでその現状説明や、最近気になっている会社、中長期投資についての質疑応答などにしようかなと考えています。
最初の頃は2時間や3時間というのはとても長い時間でしたが、セミナーを重ねるにつれて3時間では足りなくなり、なかなか質問の時間を取ることができませんでした。
質問に答えることはいい勉強にもなると思うので、分からないことは何でも聞いてくださいね♪
株式市場の動向も不安定ですので、内容は今後変わる可能性もあります。ご要望などがあったら聞かせてくださいね♪

今までセミナーに参加していただいた方も、初めて参加する方もぜひお気軽に遊びにきてくださいね揺れるハート
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

  日 時  11月29日(土)ひらめき 10時〜12時30分

  場 所  名古屋市 中村生涯学習センター 第1集会室
         電話番号 052−471−8121
         地下鉄 東山線 本陣駅 4番出口 南西へ約300m
         名古屋駅から地下鉄で2駅目です!

         場所の案内はこちらをクリック

   有料駐車場(1日300円) 22台分 有り
   満車の恐れもあるので、早目に来るか地下鉄がお薦めです
   センターから本陣駅寄りにコインパーキングもあります
   ドコモショップの近くです。1時間100円でした。

  参加費  500円♪ぴかぴか(新しい)

  ↓ひらめき参加申込みはこちらですひらめき

   セミナー申込みページ

年末!ということもあり、セミナーの後にはゆっくりランチ懇親会をしたいと思います。
ランチ懇親会でもたくさんお話ししましょう♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107975343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。