楽しい♪中長期株式投資セミナーのご案内

私のセミナーページをご覧いただき、ありがとうございます。
2007年3月から毎月名古屋市内でセミナーを開催しています。
中長期株式投資の楽しさ♪を、周りに伝えていきたいと思いセミナーを始めました。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪

過去のセミナーの様子は→ こちら

初心者の方にも気軽に参加して欲しい♪という想いもあり、今のところ会費は500円と設定しています。
ただ、500円は安すぎる!というありがたい声も頂いていますので、両方の気持ちをミックスして会費は500円以上と表示しています。
参加して頂いた方それぞれがセミナーの価値を判断いただき、会費を決めていただければと思います。
会費が多く集まるということは、私のセミナーの評価が高まっている♪ということですから、それはとてもうれしいことです。

株式セミナーを開催している中村生涯学習センターの場所は、下記ページをご覧下さい。
これでたぶん迷わないと思います♪

中村生涯学習センターはこちら

↓最新のセミナー案内はこちら↓
11月29日(土)AMのセミナー案内です♪

NEWhttp://za1.seesaa.net/article/107975343.htmlひらめき

10月19日に予定していたセミナーは、相場大荒れ台風の影響かがく〜(落胆した顔)参加者が集まらないので中止することにしました。


以下は先日行ったクルーズ報告会の案内です。

6月29日(日)9時30分から、
ピースボート60回クルーズ報告会
を行います。
ぜひ遊びに来て下さいね♪ (終了しました)

詳しくは→http://za1.seesaa.net/article/101134754.html


申込みが増えてくるのが、私の毎日の楽しみです♪
ぜひお早目に申込みして下さいね!

よろしくお願いします!


私が主催のセミナーではないんですが、いつも参加している『ワクワクで行こう♪』というセミナーもとてもお薦めです。これは株式投資ではなく、自己投資のセミナーです(笑)
詳細は下記ページをご覧くださいね♪

ワクワクで行こう♪ホームページ



トップページへ戻る


この記事へのコメント
○^^○ すばらしく 興 味 深い ブ ロ グ です ね★
 シーサーの rankingサイトで 貴方のブログを知りました。。
  新 しい 年 になり ましたね〜。
 今年の 旅行の予定 はお決まりですか?
  私は FC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
  ★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by  ●旅行 好きのブ ロ グ● at 2010年01月26日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

株式 投資 初心者 セミナー
Excerpt: アンチSEM  ページアンチSEM 関連キーワードページ 分 ニューズ 区 インフォプラント 店 ファッション 満 帳 大分 トラック 原則 代表 宛 掛ける 初心者 今年 費 退職 健康 日 最後 ..
Weblog: 株式投資ノウハウ|株式投資マニュアル
Tracked: 2007-08-01 16:29

株式 投資 セミナー
Excerpt: JTB法人東京とNECソフト、IT化と運営進行融合の株主総会運営支援サービスを開始日経プレスリリース... 投資家に評価される株主総会実現のために~株主総会の最新動向とIT化実践セミナー」を開催致しま..
Weblog: 投資e
Tracked: 2007-08-05 14:38

トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。