ワクワクで行こう♪1Dayセミナーのご案内

私が今年の2月から参加している、『ワクワクで行こう♪』というセミナーもお薦めです。
私が今年の3月から中長期投資セミナーを始めたきっかけの一つになったセミナーです。
↓ホームページはこちら↓
http://wakuwakudeikou.com

日常生活の中には(気付いていないだけで、あるいは意識していないだけで)楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるはずです。それに気付ける様になれば、楽しいことがいっぱいあるんですから毎日が楽しくなりますよね?
楽しいことを日々たくさん実感しているということは、少しづつ憧れの自分に近付いていることの確かな証拠なんですよね!
8月5日(日)18時15分から開催される1Dayセミナーは、その後に続く全11回のデラックスコースの一部ですが、このセミナーだけでも十分に聞く価値があると思います。

より良い人生を実現したいという前向きな人にもお薦めですが、頑張っているんだけどなかなか成果が出ないんだよね〜とか、がんばろうと思うんだけど長続きしないんです、などとお悩みの方にもぜひ聴いてみて欲しいですね。


●8月5日(日) 18時15分〜20時半
●参加費  5,000円
●場 所 愛知県名古屋市東区東桜2-6-30 東桜会館
http://www.chuden.co.jp/service/home/hall/hs_access.html

☆セミナー後には懇親会もあります。
サケトサカナ ツキ フレックステン酒と肴 月 FLEX
http://www.ganet.jp/tsuki-sanami
予算3000円程の予定です。

講師のガルシアさんを囲んでじっくりと話の聞ける懇親会もお薦めです。
ぜひ一緒にワクワクで行こう♪&懇親会に参加しましょう♪

↓申込みはコチラまで↓

http://my.formman.com/form/pc/w2vI0wmRLqA5Wg78/


講師のガルシアさんからのメッセージです。

大切な事は、
未来のあなた自身に、誰よりも強い情熱を持って憧れる事です。

今がどうであろうと、まだ来ぬ未来の自分に期待する心です
現在の状況がどうであろうと、
人は自分の情熱のありかを見つけ、
それが向かう先を見つけることが出来たら、
モチベーションを上げなくても、
ワクワクと夢に向かって行かずにはいられなくなるんです。

間違いなく誰でも。

それでは皆さんにお逢いできる事を
心から楽しみにしていますね♪

Garcia


ガルシアさんが、ミクシィ書いている下記の日記もお薦めです。
この日記を読んで何か感じるものがあった方は、ぜひ8月5日に本人に会って色々聞いてみて下さいね♪
ガルシアさん、日記を勝手に転載してすみません(笑)

 今僕が情熱を持って伝えられる事

今、僕が一番情熱を持って伝えられることが、
『ワクワクで行こう♪』の内容になっています。

知っている事や、聞いた事があるような事は上手く伝えられませんが、
自分が心から確信を持って腑に落ちていることは
情熱を持って伝えられるのだと思うのです。

やらなければいけない事と、やらずにはいられないことの違いや
頑張らなきゃ、って思うことと、頑張ってみたいな、と思うことの違い


あなたの人生に『しょうがなくやってる』ことなんてきっと無いのだと思うのです。

いつも自分が好きな方をきっと選んでいる。

たとえどんな理由があるにせよ。

好きな方を選んで、好きなことをやる時に
モチベーションやヤル気が必要なのはおかしいと思うのです。

ヤル気にならなければ、ヤル気がしない
ヤル気を出さないと、とてもそれをやる気にはなれない

やりたくない事も時にはやらなければ本当に幸せになれないのでしょうか?

成長したら、成功したら今よりも幸せになりますか?


『最近はずいぶん幸せなことばっかりだな〜♪』
と思った時に初めて

『あの苦しかった経験もちゃんと今の幸せにつながってるんだな』
と後から振り返って気付くものなのだと思います。

苦しい時、辛いとき、ちゃんと悩んだからこそ、
あとからそれが貴重な財産になっていくのではないでしょうか?

ちゃんと落ち込んで、ちゃんと悩んで、ちゃんと喜んで、

人一倍敏感に幸せを感じる感性があるからこそ、

周りや人に感謝せずにはいられなくなって、
結果として周りにたくさんのものを与えている。

そういうことなのだと思います。

周りに与える事は『目的』ではなく、
その人の行き方や考え方の『結果』なのだと思います。

皆さんにお逢いできる事を楽しみにしています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップページへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。