中長期株式投資セミナーのご案内♪12月8日名古屋


楽しい♪中長期株式投資セミナーにいつもご参加いただき、ありがとうございます♪

私の株式投資セミナーも、日本で聞けるのは今回が最後です(笑)
来年は海外で開催しますのでexclamation×2

日本最後のセミナーは、初心に帰り『中長期株式投資の楽しさ♪』を伝える内容で行います。
ぜひ投資に興味があるという方や、お友達とお誘いあわせの上セミナーに遊びに来て下さいね♪

38名も入れる会場ですので、当日参加も大歓迎です!
ぜひ1年間の集大成のセミナーを聞きに来て下さいね♪


  日 時  12月8日(土) 9時30分〜12時30分

  場 所  名古屋市 中村生涯学習センター 3階 第3集会室
        電話番号 052−471−8121
        地下鉄 東山線 本陣駅 4番出口 南西へ約300m
        名古屋駅から地下鉄で2駅目です!
        場所の案内はこちらをクリック

   有料駐車場(1日300円) 22台分 有り
   満車の恐れもあるので、早目に来るか地下鉄がお薦めです
   センターから本陣駅寄りにコインパーキングもあります
   ドコモショップの近くです。1時間100円でした。

  参加費  500円以上
        参加費は私のセミナーに対する皆さんの評価の一つだ
        と思います。なので、参加費は参加して頂いた一人一人
        の方に決めていただこう!という考えから500円以上
        としています。
        金額に関係なく、参加頂いたことに感謝します♪

  定 員  38名


私がセミナーを始めたのは、私の経験を伝えることで株式投資を楽しむ人が一人でも増えたらうれしいな〜というのが原点です。
株式投資を続ける事で経済的により自由になり、皆さんの大好きなことに時間を使えるようになればいいですよね♪
今回のセミナーでは、今まで以上に分かりやすく株式投資の楽しさ♪を伝えたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!
私も皆さんとお話しできるのを楽しみにしています♪

セミナー後にはゆっくりランチ懇親会をしたいと思います。
ランチ懇親会でもたくさんお話ししましょう♪
投資に限らず色んな話ができるので、ランチ懇親会もいつも楽しみにしています。
セミナー中に質問できなかったこともどんどん質問して下さいね♪

↓参加申込みはこちら↓

http://www.cfg-net.org/zaima-wd/


トップページへ戻る





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。