ワクワクで行こう♪1Dayセミナーin名古屋

あなたも、金持ち父さんのキャッシュフローゲームと潜在意識、

左脳と右脳を楽しみながらフル活用する二日間を過ごしてみませんか?


【キャッシュフローゲームとは?】

投資、ビジネス等を簡単に学ぶことができ、また実社会でも役立つ知識がたくさん組み込まれたゲームです。

初めての方は、「あなたのポケットにお金を入れてくれるもの」、「あなたのポケットからお金を取っていくもの」をゲームで楽しく学べます。
経験者の方は、お金持ちになるために必要な投資や会計の知識を、いままでの「わかる、知っている」という状態から、「できる、やっている」という状態にシフトするための第一歩です。

ラットレースを一度抜けてみたい。
さらに!! 1時間以内に全員でラットレースを抜けてみたい。
あなたのファイナンシャルIQを速く簡単に高めたい。
給料が少なくてもお金持ちになり経済的自由を手に入れたい。
資産がお金を生み、そのお金が自分のために働いてくれる方法を体験したい。
このゲームで、お金持ちになる方法が分かるかも知れませんよ。

【キャッシュフローゲーム会の内容とは?】

キャッフローゲームのルール説明
ゲーム1回目+限定特別ミニセミナー『3年以内にセミリタイアするために』
ゲーム2回目+限定特別ミニセミナー『ルールを変えずにチームを作る』
ゲーム3回目(全員でラットレースを抜ける。)
参加メンバーとのシェアリング、質疑応答
懇親会(希望者のみ)

【ワクワクで行こう♪とは?】

人生の成功は99%潜在意識の使い方にかかっていると言っても過言ではありません。
無意識のあなたの行動、言葉、表情、相手に与える印象、判断、など日常生活のすべてにおいて、私たちの出す結果は必ず潜在意識の影響を受けています。
潜在意識は使い方が分かっていても、仕組みに詳しくなっても、上手く使えるようにはなりません。だからと言って潜在意識を使わずに生きていく事も不可能です。

潜在意識に振り回される人生から、潜在意識と共に『いつの間にか』夢が叶ってしまう人生
夢に見た憧れの自分へ・・・
人生をシフトしてみませんか。

やりたくない事をやりたい事へ変えたい。
自分の可能性を再認識したい。
自己啓発、成功法則の本を読んでいるのに何故、自分が描く幸せで豊かな人生が実現しないのかがはっきりと知りたい。
潜在意識と成功は何度も聞いたがワクワクしていない。
やりたいことがどんどん増えていっていて、前よりもずっとやりたい衝動にかられて、ワクワクな毎日を過ごしたい。
自分が憧れるような自分になりたい。
こんな気持ちをお持ちのあなたにお勧めしたいセミナーです。

講師は、2002年にフリーのファイナンシャルプランナーとして独立後、不動産売買から始まりわずか3年でセミリタイア生活を実現。現在はオフショアファンドのエージェント、セミナー講師としても活動中であり不動産ファンド、海外投資も取り扱う(株)グラウンドゼロ代表取締役会長の

Garcia氏

セミナーでしか体験できない潜在意識を活用するコツ、キャッシュフローゲームで学ぶセミリタイアの方法などを伝授。他では聞けないような潜在意識活用術が満載です。

【キャッシュフローゲーム会】

日 時  2008年6月14日(土) 14:00〜20:30(開場13:30)

 限定特別ミニセミナー
   『3年以内にセミリタイアするために』
   『ルールを変えずにチームを作る』

開催場所
 名古屋市昭和生涯学習センター
 (地下鉄鶴舞線及び桜通線「御器所」下車A出口南約300m)
 〒466-0023 名古屋市昭和区石仏町1-48
 有料駐車場(1日300円) 14台分有り
 <<<地図はこちら>>>


定 員   30名
受講料   2,000円
      ※「シャーペン、消しゴム、電卓」をご持参ください

キャッシュフローゲーム&ミニセミナーの申込みは

こちら→
 http://www.cfg-net.org/cfg-wakuwaku/


【ワクワクで行こう♪1Dayセミナー】

日 時  2008年6月15日(日) 14:30〜17:00(開場14時)

開催場所
 名古屋国際センター 第2会議室
 名古屋市中村区那古野一丁目47番1号 名古屋国際センター
  地図はこちら→http://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/aboutus/access.htm

定 員   30名
受講料
       初参加 8,000円
       再参加 3,000円
       DX卒業生無料

満足の100%返金保証
万が一、ワクワクで行こう♪1DAYセミナーに参加して、金額に見合うだけの価値がある気付きや、アイデアが得られなかったと感じられた場合は、当日セミナー終了時にスタッフまで申し出ていただければ、セミナー受講料の全額をお返しいたします。

ワクワクで行こう♪の申込みは

こちら→http://wakuwakudeikou.com/seminar.html

ワクワクで行こう♪名古屋セミナー事務局
連絡用アドレス、連絡先office@wakuwakudeikou.com

ワクワクで行こう♪HP http://wakuwakudeikou.com/seminar.html
CFG(キャッシュフローゲーム情報ネットワーク)HP http://www.cfg-net.org/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トップページへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。